足立区北千住の小中高までの本格的英語専門塾 FRIENDS English Academy
F.E.A Class&Level Curriculum Pictures Discount SignUp Q&A

2012年06月27日

2012年 夏季特別個別講習 & 夏季集中講習

2012年 夏季特別個別講習

◎講習期間: 2012年7月31日(火)〜8月31日(金)講習内容: 夏休みの宿題、英検対策、1学期の復習など。
◎講習時間割例: @15:15〜16:35,又は14:45〜16:05 A16:45〜18:05,B18:15〜19:35,C19:45〜21:05.(1コマ80分)
申込方法: 03−5813−3702までご連絡ください。
受講料(1コマ80分): 小学生、中学生3,750円、高校生 4,500円  

夏季集中講習 英検合格完全攻略講習】 
開講対策級クラス:英検5級・4級・3級・準2級・2級・準1級(新規開講)、
◇ 当塾は英検準会場資格登録校です。2012年第2回英検試験日:平成24年10月13日(土)実施予定(5級〜2級)
講習期間  2012年8月20日(月)〜24日(金) 5日間 
8月23 日は模擬試験(時間は決まり次第ご連絡します。)
授業時間 1コマ時間数 通常講習費 テキスト費
5級(5F) 12:30〜13:50 80分 \18,240 \945
4級(5F) 14:00〜15:20 80分 \18,240 \1,050
3級(5F) 15:30〜17:10 100分 \21,000 \1,155
準2級(5F)17:20〜19:00 100分 \22,800 \1,260
2級(6F) 19:10〜21:00 110分 \29,700 \1,365
準1級(5F)19:10〜21:00 110分 \31,020 \1,890

質問などありましたら、お気軽にお問合せください。
03-5813-3702
受付時間 火〜土 15:30-21:00
http://friendsenglishacademy.com/


posted by FRIENDS at 15:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

Voice from Graduates

FRIENDS English Academy
卒 業 生 の 声

このページでは
フレンズを卒業していった生徒たちの声を載せています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人数で一方的に教わる方法と違って、同じレベルの仲間と少人数で受け答えしながら学び、先生の親切で丁寧な指導で、英語を楽しみながらスキルアップできました。英検やTOEICも積極的に受験させてもらったことで、リスニングや語彙力に自信がつき、結果、大学受験でも現役で合格することができました。特にセンター試験対策を受講して、弱点を見つけ、傾向をつかみ、問題に慣れたことで、模試や本番での高得点につながりました。英語だけで書かれているアメリカの教材を使用したことにより、英語に慣れることができ、FRIENDSで学んだ英語力の蓄積で公務員試験にも対応できた。イタリア、フランスでの旅行時、英語圏ではないが、基礎的なやりとりとして英語が役立った。
卒業時 TOEIC 520点  T.S


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレンズのいいところは全て英語で書かれているテキストで勉強できるところです。問題文だけでなく文法の解説も英語なので自然と英語を読むことに慣れ、英語で考えるというクセがつきます。そのため、大学生になって英語の勉強から離れてしまった今でも、フレンズで学んだことがしっかりと残っており、先日もTOEICで高得点を取ることができました。テストで良い点を取るための英語はもちろんのこと、テストが終わったあとも頭に残る英語を教えてくださった先生に感謝です。
卒業時TOEIC700、2011年10月TOEIC830 H.K

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄から「面白い学長がいてね…」と始まる話を聞いていたので、自分も「面白い話を聞きたい!」という単純な気持ちで入塾しました。 期待と緊張の中、最初の授業が始まったと同時に驚きの連続でした!全員参加型なので授業に集中出来るし、みんなとすぐに友達になれるし、なにより先生の余談が(もちろん授業も)面白い! また、学校の授業と違いフレンズの授業では要点がわかり、理解しやすかった。そして、授業が楽しくて英語への興味がわいた。年に1回海外研修旅行にも参加できます。フレンズで過ごした3年間はとても楽しく、かけがえのない時間でした!大学の授業レベルは高いが、フレンズで培った基礎力で対応できている。TOEIC 卒業時550 現在650 A.M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はフレンズに中学1年から大学1年生までの7年間お世話になりました。フレンズの英語は目先の「受験英語」だけではなく、大学、将来に役立つ英語です。英語を体系的に学べて、ただの暗記とならずに英語を理解できるので、英検・TOEICの勉強もすんなりと進めていくことが出来ました。授業では、学校の教科書とフレンズの英語だけでしか書かれていないテキストの両方を使いました。このフレンズのテキストを使うことで学習の筋道ができ、学校の授業の復習+α(学校の授業で教わらないこと)も教わることができて、良かったです。また、フレンズで行っている海外語学研修で訪れたニューヨークは貴重な経験で、将来海外にでて働いてみようと思うきっかけとなりました。TOEIC 卒業時730 S.T

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がフレンズイングリッシュアカデミーで学んだことは、場面時々の英語に対する対応力を読解力です。フレンズに通うまで英語の勉強は、単に和訳をして、単語、英文、訳を暗記するだけの詰め込み式の方法をとっていました。しかしいざとなると、丸暗記しただけの知識は全く役に立たず、思うように英語の勉強がうまくいかないことが、続きました。しかしフレンズに通い始めてからは、テキストでの勉強で英語を理解することから徹底的に基礎を固め、TOEIC受験を行って、初めて目にする英文や単語も流れの中で理解する対応力、読解力を身につけることができ、着実に英語力を伸ばすことが出来ました。小寺先生をはじめ、指導してくださった先生方に感謝を申し上げます。 K.H

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


卒業生の進学先

〜主な合格大学、進学校〜

青山学院・亜細亜・学習院・慶應・駒沢・白百合女子・上智・昭和(歯科)・専修・中央・東京芸術・東京農大・東京薬科・東邦・東洋英和女子・獨協・日本女子・法政・明治・立教・早稲田 ・文京学院・・明海(英米語)・Diablo Valley College(アメリカ)・インターナショナルパシフィック大学(ニュージーランド)・Glendale Community College(アメリカ)

〜主な合格高校〜

郁文館・国学院・日大二・早大学院・都立白鴎・深川(外国語)・淑徳巣鴨(特進選択英語科)                その他 多数
posted by FRIENDS at 15:27| 卒業生の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

2011年 冬期講習 詳細

<冬期集中講習詳細>
   @【英検合格完全攻略講習】 英検5級・4級・3級・準2級・2級クラスを開講
    ◇ 当塾は英検準会場資格登録校です。平成23年1月21日(土)実施予定(5級〜2級)

   A【TOEIC得点UP講習】 1/29(日) TOEIC公開テスト(12月5日申込締切)対策】 
    ◇ここ2〜3年200以上の大学が採用し始めたAO・各種推薦入試や内部進学に非常に有利なリスニング100問と文法&リーディング100問の世界共通の英語コミュニケーション能力テスト
(対象:英検2級取得者、または英検2級受験者で過去2回40点以上を取得している者)


      ■ 講習期間 2010年12月23日(金)〜28日(水) 6日間    
           12月27日は模試につき、時間を変更致します。
授業時間 1コマ時間数 通常講習費 塾生講習費(50%OFF) テキスト費
    5級(5F) 12:30〜13:50 80分 \18,240 \9,120 \500
    4級(5F) 14:00〜15:20 80分 \18,240 \9,120 \500
    3級(5F) 15:30〜17:10 100分 \21,000 \10,500 \500
    準2級(5F) 17:20〜19:00 100分 \22,800 \11,400 \500
    2級(5F) 19:10〜21:00 110分 \29,700 \14,850 \500
   TOEIC(6F) 19:10〜21:00 110分 \31,020 \15,510 \2,940

申し込み締切 12月15日(木)21:00迄
FRIENDS English Academy 冬期講習! 募集開始します!




講習受講をご希望の方は

お気軽に




03−5813−3702




または、フレンズのHP

http://friendsenglishacademy.com/





http://friendsenglishacademy.com/contact/index.html


からメールフォームからご連絡ください!


ご連絡お待ちしております

posted by FRIENDS at 16:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

